あなたはまるで熱い火【Peppers,please】

皆さんお疲れ様です。スチームでドラゴンボールブレイカーズが起動しないのでps4で買ってやり始めました…まだ一回しかやってないですが(*´д`*)

今日はPeppers,pleaseの続きをかきかきします。

今回も必死に検問所の仕事をしております。基本的に金を貰えれば通すっていうずさんな仕事ですが生きるためには金が必要なのです。(*´д`*)

革命軍も出て来ていますが今回は基本的に無視してます。カタカナヨムノムズカシイネ😇

色々と変な人がよく出てくるゲームですがこのサムネのあなたはまるで熱い火っていうのが全く意味分からなかったなw熱い火だから…触れない存在って事?火傷する存在?吹いたら消える存在?…わけわかめ😇

次回に続きます。イツカm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?