デーモンの手厚い歓迎【Phasmophobia】

皆さんお疲れ様です。大型アプデで久しぶりのファズモフォビアをちょくちょく遊んで前のやり方を思い出しつつ今回はちゃんと実況風に動画とっております。
 

今日はファズモフォビアを実況風に撮ったのでかきかきします。

大型アップデートで色々変わったファズモフォビアを遊んでいきます。色々変わっていますが1番良かったのはアイテムのロードアウト設定ですかねwやっと🙂個人的には弱い方の懐中電灯で良いのでアイテム枠を使わない体装着型みたいな感じで欲しかったw

最初ホントに久しぶりで思い出しながらまずはセミプロ(猶予二分)でまったりやろうかと思いきや開始三分くらいで脅しかと思ったらまさかのハントw正気度ほぼ100%でデーモンにやられました(゚Д゚)アプデでデーモンがさらに強化され正気度70%以上でのハント確率が上がっているみたいです。初手デーモンによる歓迎を受けたためその後の幽霊調査かなりビビっていたなんて事は無いデスヨ…ええ大丈夫(´・ω・`)

二回目は普通にミスってましたが(デーモンの影響かな)三回目はちゃんと挽回しています🙂

デーモン恐怖症(゚Д゚)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?