よく分からないけどテラフォーミングしていく【The Planet Crafter】

皆さんお疲れ様です。色々やりたいゲームがあり過ぎますが時間が全く足りない…(´・ω・`)ちなみに飽きたりもするので上がらなくなったやつはもうやらないかも…いやいつかやる…可能性はなきにしもあらずw

今日はプラネットクラフターについてかきかきします。

惑星に到着した状態でいきなり始まりましたw見渡す限り茶色の世界…何をすれば良いのかも操作方法すら分からなかったのですが、まずコントローラーの設定がめちゃくちゃだったので直すのに時間がかかったw(最初はカットしてますが所々で調節してます)その後手探りでやり方を学びタスクが出ていたのでとりあえずそれをやっていくことに。

持てる物も少なく酸素も少ないので近場に散らばっている鉱石やらを集めてはクラフトしてを繰り返し、装備を揃えたり住居を作ったり、風力発電つけたり酸素を生み出す装置付けたりタスクをやってますが、ヒーターを作るのに必要な素材が見当たらないので、探しにとりあえず近場で墜落している宇宙船に行きますが瓦礫を撤去出来ずに撤退w(コントローラーの設定がミスってたのかな?)次回コントローラーの設定を新しく入れ替えてます🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?