VS移動兵器【地球防衛軍6】



皆さんお疲れ様です。あと少し暑い日が続くみたいですが何日かしたら一気に気温が下がるみたいなので冬の服装になりそうw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション64,65,66をやっていきます。

ミッション64は最初色々やらかしていますが(知ってた)押し通りましたw前回重戦車のタイタンに守られたので今回はタイタンを逃がすために戦っています。(゚Д゚)敵もクルールや怪物など色々出てきます。レールガンを撃てる車両も置いてあるので使用可能です。

思った以上に音がずれてたm(_ _)m

ミッション65は最初一人で怪物やアンドロイドを倒していきます。ある程度倒すと仲間がやってきますが一人でなんとかなりますw

 ミッション66は移動兵器がいっぱい降ってきますw

足の至る所に砲台が付いていてたまにミサイルとか撃ってくるのでとても面倒くさいですw特に足が長い奴が厄介(゚Д゚)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?