青のキーエンブレム【ドラゴンクエストxオフライン】

皆さんお疲れ様です。最近夜ゲームやって寝落ちして深夜に起きてまたちょっとゲームをあるという訳の分からない生活をしているので無駄に眠い…😇

今日はドラゴンクエストxオフラインの続きをかきかきします。

今回は青のキーエンブレムを貰いにジュレットのクエストを進めています。

まずはソーミャの家に行くとなんかコソコソとやっているソーミャですが、一人前の証があるなら町長のとこに行きなよ…行きました。町長と会話しキンナーと知恵の眠る遺跡に行くことに。

船に乗って移動しようとするとソーミャを見つけ様子を見に行くと子猫を隠れて保護しているみたいです。とりあえず見なかったことにして遺跡へ。

 遺跡で波紋の音叉を直して帰還するとソーミャの子猫が問題になっていて、そこにヒューザ登場。一緒に猫島に行き子猫を戻すことに。

さぁ無事に子猫を返せるのか、キーエンブレムをゲット出来るのかは動画を見て頂戴!(゚Д゚)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?