まさかこいつが重要人物だったとは【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。今日はヘッダーを新しく作っていました。左右対称に作りたいのですがそんなことは無理なので(pcならできるかも)微調整しながら無事に完成…ちょっとミスってますが許容範囲内かなぁ🤔

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション114,115,116をやっています。

ミッション114は毎度お馴染みのリング船に接近するためにいつも使っている坑道を進みます。敵は蟻、女王蟻、ネイカー、ダンゴムシ、蜘蛛、キング、アンドロイド、擲弾兵と今まで最も多い戦力が配置されていますw

ミッション115はこれもいつものようにリング船を攻撃しに行きます。敵はクラーケン、伏兵のネイカー、リング船の砲台、小っちゃいイカです。所々寝かけていますwが火力でさっさと終わらせましたw

ミッション116はまた過去に、今までより更に過去。地球防衛軍5の最初まで遡り移動のチュートリアルを受け進みます。こいつより先に行くと色々言われますw今回はただの民間人ではないのでプロフェッサーにも言われましたが敵を倒していきます。最初に目の前でいつも食われていた彼を救った時点で既に未来がかわりました。いつものグループと合流し敵を倒しながら進み前回(5で)壊れていたコンバットフレームを手に入れて進み、バルガが置かれた場所で前回(5で)放置したのですが(多分色々動かせなかった)今回はいつも食われていた奴がなんとバルガのリフトを起動するコードを知っている唯一の人物でしたw🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?