界王拳的エフェクト【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3のフェスかなり頑張ってますw10倍マッチは勝利しトリカラバトル(今回多い)は守備側で一勝二敗と微妙ですが一回勝てただけでも良しとしますw

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション124,125,126,127をやっています。

ミッション124はヘイズの卵(大量)駆除に行きましたが途中クラーケンの援軍が何回かあり結構大変な仕事になりましたw

ミッション125はテレポーションシップや蛙やアリ、クルール、アンドロイド共を殲滅します。ここでは飛行ユニットを付けてないのに空を飛んでいるプライマーへの疑問の会話が聞けます。

ミッション126は大量のアリ、蜘蛛やクイーン、キングと怪物オンパレードですwプライマーの過去改変ルール的なのをプロフェッサーが語ってます。

ミッション127は重装エイリアン👽とクラーケンがもりもり出てきますが殲滅🙂

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?