長脚の移動兵器【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3フェスお疲れ様でした!結果は…水タイプチームが無事に優勝!全てで勝っていたので完勝ですねw他のチームの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)mこれは嬉しかったのですが今日実況取った動画全てに声が入って無くて撃沈…半分は後付しましたがもう半分はさよなら…😇

 今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション128,129,130をやっています。

ミッション128は岩山で蟻やら蜂やらテレポーションシップ、アンドロイド、ネイカー、擲弾兵を蹴散らしています。ちょっと地形がややこしいのでウイングダイバーみたいに飛べるやつでやると移動が楽かも…

ミッション129は広い平原での戦闘で敵は砲兵だらけw味方もそれなりにいますが敵はそれ以上なので集中砲火を食らうと危険ですw敵はクラーケン、クルール、アンドロイド、蛙、エイリアン👽と色々出て来ます。

途中から音がずれてる…m(_ _)m

ミッション130は市街地でアンドロイド、ドローン、蜘蛛やアリ、各地に待機している移動兵器を殲滅します。一体だけめっちゃ長い脚の移動兵器がいるので武器が近距離しかもってこなかった場合きついかもw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?