カッパー砲発射!【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。地球防衛軍6はあと数回ぐらいで終わりそうです。自滅ばっかりしておりますがもう少々お付き合い願いますm(_ _)m

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション135,136,137をやっています。

ミッション135は怪物達や蛙、エイリアン、ドローンと色々な敵がうじゃうじゃとでてきてさらにエルギヌス、アーケルスも登場しますが、味方もタイタンやプロテウスと主力部隊がいるうえにアーマメントバルガというバルガの強化版みたいなのが送られてくるのでなんとかなるかな?カッパー砲は敵も味方もなぎ払いますw

ミッション136は怪獣のオンパレードです。味方も最初はバルガ立ちで時間経過でアーマメントバルガ部隊が登場します。主人公は最初からアーマメントバルガ使えますw

エルギヌス、アーケルス、マザーやキング、ドローンさらにはサイレンまで出て来る怪獣パレードw

ミッション137はエイリアンを倒すとリング船が登場しいつも通りアンドロイドやドローン、クルールを殲滅していき最後の方で歴史を改変する新型船がまたタイムトラベルしていきます。次回はこのタイムトラベル船を探します。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?