バルガ出るぞ【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。4日に書くつもりが寝落ちして気付いたら朝(5時)でしたw4日にNIKKEっていうアプリがリリースされやり始めましたがかなりはまってます🙂女の子(機械?)のお尻を眺めながら射撃…最高ですねw
 

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション117,118,119をやっていきます。

ミッション117はいつもの基地の外で戦うやつですがいつもと違うのは主人公がタイムリープしてここにいること。アリンコ共を根絶やしにしてクイーンも土に返しまたいつもみたいにテレポーションアンカーがふってきます。いつもなら大量にアンカーが刺さったときに退却しますが、最大戦力がここにいるので殲滅します。アンカーを破壊してるとバルガが上がってくるのでバルガに乗りアンカーを壊し尽くします。

ミッション118は早速プロフェッサーが動き出したみたいです。蟻を駆除しているとエルギヌスが登場してプロフェッサーがバルガを送ってくれたみたいですが武器が強すぎて到着前に倒してしまいました🙂バルガ出番を取ってすまない。m(_ _)m

ミッション119は洞窟を探索。蜂を倒しながら進むと超巨大な蜂の巣を発見。巣には大量の蜂とクイーンがいて普通に倒しますが敵の数が尋常ではなく撤退することに。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?