超巨大蜂の巣駆除【地球防衛軍6】

皆さんお疲れ様です。NIKKEをやっていてクランの貢献度増えないなぁと思って調べてみたらデイリーミッションをクリアすると貰えるって書いてあり…デイリー?そういえばデイリー報酬とか見てないw探したら見つけました…デイリー以外の報酬が山のようにありましたwもっとわかりやすいと嬉しいな(´・ω・`)

今日は地球防衛軍6の続きをかきかきします。

今回はミッション120,121,122,123をやっています。

ミッション120は蟻が少々とヘイズ?(チビイカ)が大量にでてきます。味方がコンバットフレームからプロテウスにバージョンアップしてますw

ミッション121はクラーケンとヘイズを掃討します。テレポーションアンカーも降ってきます。アンカーからは怪物がわきわき。

ミッション122はドローンの大軍、インペリアルドローンの大軍、ハイグレードタイプ3ドローン達を殲滅!

ミッション123は超巨大な蜂の巣を駆除しに行きます。まずは小さい巣から破壊し最後に巨大な巣を破壊。蜂🐝全種類襲ってきますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?