トラウマになるレベルの恐怖【バイオハザード8DLCシャドウズオブローズ】

皆さんお疲れ様です。昨日の南瓜のせいで右腕と左手が逝かれました…明日ハンバーグなんだけどどうしようかな…気合でやるか(´・ω・`)

今日もバイオハザード8DLCシャドウズオブローズをかきかきします。


前回は銀の仮面を取ったとこ終わったので(書いてないけど)次は金の仮面を取りに行きます。三ツ目の鍵で開けれるところを開けつつ進み金の仮面を見つけ、道を作り取ると頭がいっぱい付いてるデカいクリーチャーに拉致られ牢屋に。そこでマイケルに助けられながら脱出し金の仮面を取り付けて浄化結晶ゲット!…かと思いきや罠でした(´・ω・`)

デカブツの相手をさせられマイケルに助けられつつなんとかデカブツを倒すとイベントで敵がわんさか湧き出て来たので下の階層にダイブw

前回アンジーのいた屋敷でさらなる恐怖が待ち受けていました…気になる方は動画でw🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?