ずっと見守ってきた【バイオハザード8DLCシャドウズオブローズ】ネタバレ注意

皆さんお疲れ様です。今日はハンバーグを作りました。何キロだと思います?…54キロを一人でネリネリしました。いつもは二つに分けてネリネリしているのですが体の疲労が限界なので一回で終わらせました。😇

今日はバイオハザード8DLCシャドウズオブローズの最終話をかきかきします。

前回マイケルことイーサンにエヴリンから救って貰いましたが、さらに下の階層に落下。村を敵を倒しながら進み菌根のあった場所にはローズのコピーを生み出すものがあり、さらに誰か居た形跡が…ミランダくさいなぁ(゜Д゜)ここでデューク?が何やっていたかがわかります。

その先に浄化結晶を見つけ自分の能力を結晶に移すとミランダ登場wやはりお前か(´・ω・`)最初ケイと話して菌根にアクセスしましたがそれ自体がミランダによって見せられていた幻覚だったみたいです。ミランダにエヴァの器にされそうになりますがここでイーサンが助けに(゜Д゜)イーサンが敵を倒して一緒に移動するだけで感動しますw涙が…

ここから先はミランダとの最終戦になります。気になる方は動画で🙂

バイオハザード8DLCシャドウズオブローズは今回で最後です。m(_ _)m



 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?