オンラインマッチはいい勉強【ゴーストバスターズ】

皆さんお疲れ様です。今日は皆既月食が見れる日です。ちなみに今日と同じ物を次見れるのが360年後っていうかなりのレア物なので夜空を見上げてみてわ?

今日はゴーストバスターズの続きをかきかきします。

今回のゴーストバスターズはストーリーが進んでいるのと、オンラインでちょっと遊んでみましたwオンラインマッチはゴースト側のプレイヤーが強すぎて全く歯が立ちませんでしたwそれでもゴースト側の動きを学べました🙂

オンラインマッチでボイチャがオンのままで変えられなかったのでビビって声小さめになってたりしますw

次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?