デスボールが撃ちたかったけどかめはめ波【ドラゴンボールザブレイカーズ】

皆さんお疲れ様です。もうすぐスプラトゥーン3のフェスが始まりますが全然やってないwちょっと練習を始めないとなぁ…ちなみに水タイプを選んだので水タイプの皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m他力本願ジャナイヨ

今日はドラゴンボールザブレイカーズの続きをかきかきします。

今回アプデが来たみたいでサバイバー側でフリーザ、セル、魔人ブーになれるようになりましたが…ガチャでブー以外はゲット出来ましたがランクはたいして高くないのでとりあえずフリーザを装備して参戦しました。

今回フリーザでデスボールを撃ちたかったのですがかめはめ波しか撃てなかったw次回はフリーザをチェンジパワーレベル3に入れ替えれば撃てるかなぁ…

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?