ゴースト側で遊んでみる【ゴーストバスターズ】

皆さんお疲れ様です。明日はポケットモンスタースカーレット、ヴァイオレットの発売日ですねw動画撮ろうか迷い中…多分撮りますがw

今日はゴーストバスターズの続きをかきかきします。

今回はストーリーが進んでいるのとゴースト側で遊んでいます。ゴースト側でも敵はCPUなので余裕に勝てるかと思いきやそんなことはなかったwそれと一つ分かったことは敵をスライムまみれにしても数を減らせない上に、思ったよりすぐ立ち治りますwしかも群れているのでめっちゃ攻撃あたる(´・ω・`)
まぁ結果的には勝ちましたがボロボロw
次回に続くかはわかりませんm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?