フリーザになりたい【ドラゴンボールザブレイカーズ】

皆さんお疲れ様です。ポケットモンスターバイオレットただ今三つ目のバッチをゲットしてる最中で、それ以外でレジェンド二体倒してファイア拠点も潰しております。とりあえず言うことを聞かなくなる前にバッチを集めていますw

今日はドラゴンボールザブレイカーズの続きをかきかきします。

今回は前回フリーザでデスボールが撃ちたかったのですが出来なかったので今回はリベンジフリーザです。一試合目は高レベルのレイダーでどうなることかと思いましたが、周りの味方が次々いなくなっていくなか起動キーが全て起動しますが即破壊w味方を助け脱出用タイムマシンに最後の希望を抱き敵が来ないことも祈りつつ無事に脱出w最初から良い感じで逃げれました🙂

2戦目はどうやらレイダーが諦めていたみたいで最後の最後でフリーザに変身して終わりましたwむなしい😇

次回に続きます。多分m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?