目の保養に【she will punish them】

皆さんお疲れ様です。SKIMAで気に入ったキャラをちょこちょこ買っているのでそろそろエンディングを新しく作ろうかなぁと考えてますが…時間がにゃい(´・ω・`)ちまちま作っていこうかなぁ

今日はshe will punish themという目の保養にもってこいのゲームについてかきかきします。

このゲームは簡単に説明するとハクスラです。🙂ただ他と違うのが美女を着せ替えて下着やらなんやらを自分好みにしてニヤニヤして楽しめることです。(私はニヤニヤしないですよ?(*´д`*))

戦闘はダークソウルとかそっち系に似ていて敵にツッコんでいくとボコボコにされますw最初は仲間と一緒に敵を倒すのがベストです。

目の保養に是非ご覧下さいw次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?