仲間を助けに【she will punish them】

皆さんお疲れ様です。今日はNIKKEをずっとやって、やっとトライブタワーの50階を攻略できたので少しばかり達成感を得られました🙂あ、スプラトゥーン3のフェスも始まったので微力ながら水タイプの為に頑張ってますw

今日はshe will punish themの続きをかきかきします。

今回動画外で仲間のサキュバスを二人ほど救出したので4人パーティーになってます。何回か戦闘して動画では仲間救出しないとか言っておきながらやっぱり救出に行きましたw
行きたくない理由が毎回救出に行ったとき、捕らわれているサキュバスが真っ裸で貼り付けにされているので、隠すの面倒くさいなぁとおもってたからです。
ですがまぁ自主規制することにして救出へ。😇
敵を薙ぎ倒して進んで貼り付けにされているサキュバスを見ると…あれ?全裸じゃないw…全裸の方が面白かっ…(´・ω・`)ゲフンゲフン
ちゃんと服を着ていて一安心デシタ。🙂
ということで救出ミッションをこれからも動画ないでやっていきますw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?