金箱【The planet crafter】

皆さんお疲れ様です。NIKKEが楽しくてめっちゃやってます。KUROPでトライブタワーランキング12位にいますw(多分今だけw)

今日はプラネットクラフターの続きをかきかきしますします。

この動画公開にしたつもりが今見たら限定公開になってたw今直しました(´・ω・`)

今回は前回難破船内部の探索を使用としましたが解体がうまく出来ずに(アイテム一杯かボタン設定ミス)引き返したので再度探索します。船の奥にいつか使いそうな装置がありましたが今は使わなそうなので放置w中は全て見たので外も何かないかと探していたら…金色に輝くチェストを発見!

中身はよく分からないけど(この時点で)後で必要になる物でした。見つけづらい所にあるみたいなので結構くまなく探さないと見落としそうw

その後も色々とちまちまやっているので良かったら見てください(^^ゞ

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?