砂の壁現る【The planet crafter】

皆さんお疲れ様です。今日は歯医者で奥歯1本とさようならしました😇今までありがとう…奥歯(´・ω・`)

今日はプラネットクラフターの続きをかきかきします。

今回動画外でヒーターを何個が作り惑星の温度を上げたので今まで氷で覆われて通れなかったところに行けるようになりました。辺りにあった氷も溶けてますが新しい鉱石のオスミウムが採れるようになりました。なのでオスミウムを使って作れる施設なんかを作ったりしてます。

水溜まりも出来るようになり今の拠点周りが水没しそう…(´・ω・`)拠点移動させようかな…

その後色々探索して難破船探索したり、砂の壁を発見!これもテラフォーミングが進めば無くなるのかな?滝になったりしてw

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?