このロボット寝るぞ【ASTRO COLONY】

皆さんお疲れ様です。さっきビックカメラに行ったらps5が緊急入荷していて買うか買わないか悩みましたが流石にいきなり6万の出費は痛い…買いませんでしたが今めっちゃ欲しい衝動が… 

今日はASTRO COLONYの続きをかきかきします。

今回は遠くからの高低差のある自動化に失敗したので(動画外というか動画撮ったのですが酷かったので没w)近場での自動化をいたるとこですることにしましたw

ドローンによる物質配送も取り入れたのでそこら中にドローンがうろちょろしてますw

2階部分も作りそこでも資源集めをの装置を設置しコンテナに集めてインゴットにしいの板にしいの自動化してますw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?