小惑星とドッキング【ASTRO COLONY】

皆さんお疲れ様です。今日は特に疲れる仕事をしてないのにやたら疲れている…謎の現象😇

今日はASTRO COLONYの続きをかきかきします。

前回操作やらなんやらがぐだぐだでしたが今回は大丈夫です!…多分ね😇

まず前回なかった装置等々を説明しつつ小惑星に接近していきます。クラスターで移動が可能になってますw微調整をしながら幅寄せ停止してドッキングをさせる設備を設置し、小惑星も整地して同じ物を取り付けてドッキング!…勝手にくっついてくれましたw便利🙂

この小惑星よく見たら前回ブースターを使って到着した場所でしたwここはかなり資源に溢れているので逆にここで良かったw次はウランとか金鉱山とかが欲しいかなw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?