苦戦…木の騎士【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。昨日久しぶりに小、中学校の友達と飲みに行きましたw色々な職についていてビックリしましたが特に凄いのがアニメーターになってた友達が色々知っている作品を手掛けていたことですねwしかもおごって貰うという初体験w😀

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

弓を撃てるようになったところからはじめて進めるとボス戦w

木の騎士とかいうのが出て来て名前からして絶対弱いだろとか思っていたら…こいつめっちゃ強いぞ😇

自分が下手くそなのもありますがここまで強いとは…

倒すまで10回くらいは再戦しましたw動画ではバッサリカットしてますw

でも木の騎士を倒したときには達成感をたいぶ得られました🙂このゲーム結構苦戦する気がしますね…

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?