新しいパワー…爆弾!?【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。銃を撃つ系のゲームなにやろうかなぁと考えていたら来年バイオハザードre4が発売されるのでバイオハザードre3をやろうと思います。(安かった)

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回タローを腐敗から救ったのでまずは仮面神社に行きタローを称えます?イベント後次はアディラという木工職人を救いに行きます。

アディラの仮面を使い新しいエリアを解放し進むと…まさかの木の騎士みたいな奴が出て来て恐怖しましたw前回みたいにやられまくることは無かったですが…こいつは嫌いです😇

その後うろちょろしてから目的地に進むとアディラの知り合いに会いイベント。何故かこの人に新しいパワーを伝授されました。
新しい技は爆弾!?ですwまさかの爆弾でちょっとビックリしましたが今後の戦術が広がりそうです。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?