ツタの騎士【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。スチームをみて回ると汽車のゲームがとっても気になっていたので買ってみましたw蜘蛛汽車との闘争が始まりそうです。

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回爆弾を使えるようになったケーナ。手数が増えるのは良いことですが爆弾って物騒だなw

まず扉を開けるために二つの装置を起動して開門!

至る所が燃えている場所に出ましたが光に付いていきます。タワーみたいなとこに着きアディラの仮面を使いイベント。イベント後は何故か火は鎮火してましたw

この後一つ目のレリックを解放するためにあっちこっち行って色々やってます。

最後にツタの騎士とかいうのが出て来ますがやっぱり木の騎士のが強かったなぁw

次回に続きます。m(_ _)m



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?