雄牛のルーファス復活【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。にほんブログ村様のゲームプレイ動画ランキングで1位を獲得いたしました!ずっと3位や2位あたりをうろちょろしていたので1位は嬉しい🙂いつもありがとうございますm(_ _)m

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回アディラのレリック一つ目の手前まで進めたのでレリックを取りに行きます。ルーファスの腐敗を取り除き爆弾でルーファス復活!イベントです。

ルーファスの耳に付いていた鈴が一つ目のレリックでした。ルーファス可愛いな🙂だが雄だ

次はレリック二つ目を探しにいきまうす。

ルーファスに邪魔な岩を破壊して貰い迷いながらも爆弾を駆使して進みますw

工房みたいなところに着きボス登場。石のガーディアン…見た目は強そうでしたがやられることなく1発撃破🙂木の騎士を見習え😕

倒したらハンマー見たいのが落ちていて二つ目のレリックをゲット!金槌でしたw

そのあと色々探索して三つ目のレリック手前で終了w

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?