木工職人アディラ【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。昨日何本か動画を撮ったのですが全部音が入って無くて自分の声だけ…やらかしたwチャールズとか大分進めたのに全て没…やり直してる暇も無いのでそのままいきますがかなりショックです😇

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回アディラのレリックを全て集めたのでアディラを召喚します。

アディラの召喚イベント後、腐敗したアディラとボス戦です。

これまでずっと木の騎士が最強かと思っていましたが、その上をいく超強敵でした…

三十分以上はボコボコにされ続けたので全部カットしましたw

重要なのはいかに体力を減らさずに第2形態までもっていけるのかと、爆弾を上手く当てれるかですかね…普通に当てると爆弾を掻き消されてさらに反撃してくるので相手がなにかしてるときを狙うと大丈夫みたいです。

後はもういかに敵の攻撃を避けつつダメージを与えられるか、かなぁ😇まぁ大概のゲームでボス戦こんな感じかw普通の事でしたねw

討伐後イベントでアディラがどうしてこうなったかがわかります。やっぱり死因はタローと同じで爆風で魂が抜けてました…気になる方は是非動画をm(_ _)m

次回に続きます。 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?