過去のケーナ?【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。利き手の人差し指関節がなんか痛いと思ったら二十キロ近いすいとんの生地をずっと練り込みそのあとちぎっては投げちぎっては投げをずっとやっていました😇

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

まずはアディラを称え、次なる目標のトシの仮面を使い新しいエリアへ。

イベントで最後的なこと言っていたのでもしかしたらラストストーリーかも知れないです。

雪山を進みトシの仮面イベント。よくみたらこいつは最初に出て来た奴な気がする🤔

とりあえずこのイベントで分かったことはトシはやばい😇それとイマイチケーナがどうなったのかよく分からなかったw杖が壊され下に落ちたと思ったら過去のケーナ?に会い杖をパクって過去から帰還?新しい技も覚えました。🙂

その後進んで敵が出て来たと思ったらやたら強かった(´・ω・`)

さらに進み今度は普通の攻撃を受け付けない新しい敵も出現…最初どうやってダメージを与えるか不明でしたが新しい技を使ったら実体化したので苦戦しつつも普通に倒せましたw

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?