トシのレリック一つ目【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。明日からおせち料理の作成を始めます。とりあえず作るのは有頭海老の煮物、栗きんとん、黒豆の煮物、人参の飾り切りですね。ちなみにこれらは売り物になるので本気で作ります🙂

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回トシのレリック一つ目の手前までやっていたので取りに行きます。

まず三つの線香を正しい場所に設置。線香の下の壺に付いている仮面と同じ仮面がある場所に置くみたいです。間違えると敵がわきますw

正しく設置すると中央に仮面が出現し調べるとボス戦。

忍者みたいな奴が登場。見た目通り忍法みたいなのを使ってきて厄介でしたが何回か頑張ったら突破出来ましたw

トシのレリック一つ目をゲットし二つ目を探しに行きました。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?