タローの召喚【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。最近銃を使うゲームをやってないのでなんかとてつもなくゲームで銃をぶっ放したい衝動が…なんか買おうかなw

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回二つ目のレリックを手に入れたので今回は三つ目を取りに行ってます。今回はやたらとボスっぽい敵に絡まれていますがそんなに苦戦はしてませんw木の騎士に揉まれたせいw

三つ目を手に入れてタローを召喚!…まぁ絶対この感じはボスだろうなぁと思ったらボスでしたね😇

しかもELDEN RINGで見たことあるような感じのやつw

でも戦ってみたら木の騎士よりも早く倒せましたねwここら辺はタローがなんでこうなったかのムービーやらこの後どうなるのかは、是非動画でみてちょw

次回に続きます。m(_ _)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?