恐怖のスパイダー汽車【Choo Choo Charles】

皆さんお疲れ様です。このチューチューチャールズ、スチームを開くたびに出て来て最初はやる気は無かったのですがpv見てたらやりたくなったので始めて見ましたw

今日はChoo Choo Charlesを始めたのでかきかきします。

モンスターハンターとして昔の友に呼ばれた主人公がこのじいさんからチュートリアルを受けて汽車をゲットし、動き出す汽車…初手チャールズに襲われ食われるじいさん😕何でそんなとこに立ってたんだい?w

こいつの息子を探すのと卵を探せとのことで、まずはNPCがいっぱいいるほうに向かいスクラップを拾ったりキーピックが出来るようになったり、火炎放射器…みたいな殺虫剤っていう武器をゲットしましたがチャールズに襲われ食われましたw

次回に続きます。m(_ _)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?