チャールズのお面?【Choo Choo Charles】

皆さんお疲れ様です。1年ってあっという間に過ぎ去っていきますよねwちょっと前に夏かと思ったらもう年末になりますね😇

今日はChoo Choo Charlesの続きをかきかきします。

前回チャールズに襲われ呆気なく脱線(死亡)しました下手くそです。😇
スクラップが無くて汽車の体力が回復出来ないのでとりあえずスクラップ拾いにw
この状態でチャールズに襲われたら瞬殺されるので出てこないことを祈りつつ探索w
卵を置く祭壇?みたいなのを見つけた後近くの小屋を調べたらチャールズの仮面?みたいなのが置いてありビビりましたwスクラップを大量に見つけたのはラッキーw
武器ミッションに行く途中になんかありそうな場所を見つけたので行ってみるとスクラップがいっぱいありましたw
その後ロケットローンチャーのイベントをクリアして新たにロケットローンチャーをゲット!ロケランですね🙂
武器ゲット後に卵の情報を得たり灯台にいって灯台のヒューズを替えて再起動したりして汽車に帰ろうとしたらチャールズに美味しく食べられましたw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?