殺虫剤無双 最終決闘【Choo Choo Charles】

皆さんお疲れ様です。今日は尋常じゃないレベルで寒くて寒くて寒い一日でしたw

今日はチューチューチャールズの最終決闘をかきかきします。

今回の最終回を撮る前に2本くらい動画を撮っていたのですが、その2本とも声は入っているのにゲーム音がゼロっていう最悪のミス…(´・ω・`)
撮り直そうかとも思いましたがそんな時間無いのでそのまま突き進みましたw
まず任意ミッションでスクラップを集めてもう決闘しに行くことにw
卵を三つセットしに行きイベント。卵を入れるとチャールズ降臨後進化して襲ってきました(゚Д゚)
汽車に戻り出発進行!見た目がさらに凶悪になったチャールズをほぼ殺虫剤を使い汽車を走らせて爆弾を仕掛けた橋に連れて行き…
なんか2に続きそうな終わり方w楽しみに待ってみよう😀

 Choo Choo Charlesはこれにて終了wm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?