大航海【Sail forth】

皆さんお疲れ様です。今年も残るとこ後一日です。色々な料理の下準備をしたので明日は仕上げるだけの簡単な作業です😇

今日はセイルフォースを始めたのでかきかきします。

このゲームは簡単に説明すると船を強化したり船員を増やしたり旅団を作れたりする大航海ゲームですw(適当w) 

まずはチュートリアルで言われたこと(資材集め)やって仲間を増やして新しい船を作り次のエリアへ。

探索してさらに次のエリアで船や装備品とかを買ったり出来る場所とつりをして報酬を貰えたりや写真でなんか貰えたり船の色変えを出来る場所を発見。

その後うろうろして終了w

もしかしたらこれ以降投稿しないかもw楽しいけど動画に上げるより1人で熱中して進めたくなるゲームだったw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?