謎の宇宙船【The planet crafter】

皆さんお疲れ様です。明日は娘の生活発表会があるので仕事を早上がりして後はよろしくして行きますwこれぞ職権乱用w決して乱用はしてないがな!😇ヘルプも呼んであるし大丈夫なはず…

今日はプラネットクラフターの続きをかきかきします。

今回は動画の前に素材を集めて動画内で一気にテラフォーミングしていこうと思ったのですが、素材を集めていたら知らない場所にたどり着いたので急遽動画撮りましたw
キノコみたいな物が生える洞窟みたいなとこで人の手が加わった物がいたるところにあり、さらには扉まであったのですが開けるには何かが必要みたいなので、辺りを探索するとモーターみたいな鍵を見っけて付けてみると扉が開きましたw
中は明らかに人工物wしかもメーセージまで残っていたのでこれは昔人がいた可能性と、さらに人ではないが人みたいな生き物の存在がいたみたいです。
その後探索すると奥に謎の宇宙船を発見しますが近寄ることすら出来なかったwいつか行けるようなるのかな?
その後探索、テラフォーミングちょっとやって終了w

次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?