チュートリアル【Warhammer 40,000 Darktide】


 皆さんお疲れ様です。最近ポケットモンスターバイオレットで輝きパワーを使った色違い探し(成果0)やポケモンの厳選作業をしていたりします。かといってランクマとかはやらないのでただの自己満足w

今日はWarhammer 40,000 Darktideを始めたのでかきかきします。

まずはとりあえずオープニングをみてからのキャラ作成…いろいろよく分からなかったので適当に作りましたw
美女が良かったのですが無理でした😇
最初何故か捕まっていた主人公が武装集団からたすけられる?とこから始まりまずは落ちていたスコップ的な物でゾンビっぽい敵を倒しながら進みます。
進めていくとイベント。銃を手に入れたと思ったら見たことある奴がいたと思ったらナイフで壁に縫い付けられていたのかな?それを助ける主人公…優しさ😀

その後協力して進み飛行機?のある場所で仲間が増えてついでに大量の敵がwそれを殲滅して飛行機に乗りおさらばw
その後イベントで色々ありましたが字幕だと読むのに必死で全くストーリーが入ってこない悲しみ…😇
次はちゃんとミッションやってきます。
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?