信頼度上げ【Warhammer 40,000 Darktide】

皆さんお疲れ様です。昨日ブログ更新しようと思ったのですが動画見てたら寝落ちしていましたw気づいたら三時…(´・ω・`)ネルヨネ

今日はWarhammer 40,000 Darktideの続きをかきかきします。

今回は信頼度を上げていきます。普通にミッションやっていくだけですw
何本か動画を撮っていたのですがまさかの無音…ちょっと進んでますがまぁ問題ないです多分。
毎回同じような面をやってますがミッション内容がちがったり(あんまり見てないw)同じ場所でも進み方が違ったりと全く飽きません(*´д`*)
1人で始めても大体直ぐに他のプレイヤーが入ってきてくれます。
何処に行くのあんまりわからないので他力本願な時もあります(90%)
進めていくと最後の方でボスが出てくるので皆で力を合わせて討伐するのが吉です。(他力本願)
1人で突っ込むとずっとたげられてやられますw(経験済み)
ミッション後に信頼度が上がったのでイベント。
何言ってるのかよく分かりませんでしたがこれからも信頼度上げ上げでw
次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?