ディーモンホスト【Warhammer 40,000 Darktide】

 

皆さんお疲れ様です。今日は今年最後のお弁当作成をしました。休みでも五時に起きて弁当作成…(´・ω・`)刀ピー2022を聞きながら1時間くらいで作りました🙂

今日もWarhammer 40,000 Darktideの続きをかきかきします。

今回も信頼度上げです。(基本信頼度上げw)
敵をなぎ払いながら進みナーグルの獣とかいうボスと戦闘。
丸呑みにされたり瀕死にさせられたりしましたが仲間の活躍でなんとか倒せました。

さらに敵を殲滅しながら進むとまたボス登場w

今度はディーモンホストとかいうやつで初手ボコボコにされ瀕死になり敵に捕まりました😇

仲間がボスを倒してからちゃんと助けてくれましたw
その後最後の敵の大軍を倒しきり無事帰還しました🙂

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?