開始から1時間後に銭の拾い方を学ぶ【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。SEKIROを結構頑張ってやってるんですが毎回ガードや弾きをせずに回避をしようとして避けきれずに被弾します…😇無意識の行動をどうやって直そうかw

今日はSEKIROを始めたのでかきかきします。

さぁ今まで触れてこなかったSEKIROですがスチームでセールしてたんでやってみることに。

初見でやっていきますが主人公弱い、敵硬い、敵強い、と色々嫌な要素満載なことは耳にしてますw

死にゲーなので毎回トライアンドエラーでやっていく所存です。

最初はイベントで何故か井戸の底からスタート。最初は武器無しで敵と戦えないのでステルスプレイで新しい主人のもとへ。

主の命で抜け穴探しに行く途中に戦闘のやり方を学びましたが普通に難しい😇弾くのより避けたくなるw

死にながら目的地に着いてイベント。

早速死にイベントw上手い人は勝てるかも知れませんが私には無理wあっさり主を攫われてかつ狼から隻狼になってしまいました。

目を覚ますと寺の仏師が助けてくれたみたいで新しい忍び義手も付けてもらってました。ここから主を救う旅が始まるみたいです。

死なずから訓練を受けてから進みますw

 敵を倒して進み中ボス見たいのを頑張って死にながらも倒しましたw

是非動画をご視聴あれm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?