トシの三つ目のレリック【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。今日はタラバガニを食べました。いつもこの時期に食べるのですがやっぱり蟹といったらタラバガニですよね🙂でもタラバガニってヤドカリの仲間なんですがね…

今日はケーナ・精霊の橋の続きをかきかきします。

前回トシのレリック二つ目を激しい戦いをしてゲットしましたが、今回はそれを上回る激戦をしました…😇

まず三つ目のレリックの場所まで敵を倒し、罠みたいのにかかったり壊したりして目的地に着きボス戦。

三体目のボスは遠距離攻撃特化の狩人でした。

最初は何回かやれば倒せるだろうと高をくくってましたが、三十分くらいは戦ってました…😇ボスが強すぎてかなり大変w

ストーリー以外をやってないので全く強化してない自分が悪いのですが…最後までこれで頑張るかな…次が最後ですがね(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?