旅の終着【ケーナ・精霊の橋】

皆さんお疲れ様です。あっという間に仕事始めの日ですねw私はまだお休みですがお仕事の方は頑張って下さいm(_ _)m

今日はケーナ・精霊の橋のラストをかきかきします。

前回三つ目のレリックを集め終えたのでトシを召喚しに行きます。

トシを召喚しイベント後戦闘。二、三十分くらいはトシと戦ってましたwいつも同じように体力減ったら強化されて二回戦目になるのかと思いきや場所を変えての戦闘…

しかもまさかの今まで旅した仲間であるrot達が姿を変えてのラスボス戦でした…😇

最初、回復無しというなかなかのハードモードで頑張りましたw何回もやり直しましたが…

ここからは是非動画をご視聴あれ🙂

今回でケーナ・精霊の橋は終了です。ありがとうございましたm(_ _)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?