botだけだとつらい【Warhammer 40,000 Darktide】

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3のフェスが始まってますねwちなみに今回は甘い、辛い、すっぱいの3択ですが私は甘党です(^^ゞ前夜祭では甘党が勝っているのでこのまま突き進んで欲しい🙂

今日はWarhammer 40,000 Darktideの続きをかきかきします。

今回は二回やってますが最初botだけでプレイヤーが入ってこなかったので、botだけだと自分が戦闘不能になると終了しますw😇なので一回目はあっさり終了w

2戦目はプレイヤー入ってきてくれたのでタスクをこなして無事にクリアしました🙂
信頼度が8になったのでイベントがありましたが、間違えて字幕を非表示にしていたみたいで何言ってるかさっぱり分かりませんでしたw🤣
ストーリー?は進んだので次は信頼度11を目指します。
次回に続きます。m(_ _)m
 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?