洗礼【SEKIRO】


皆さんお疲れ様です。SEKIROを頑張って進めていますがいつも大抵寝る前にゲームをやっているので集中力が長続きしないので死にまくる…😇ただ下手なだけw

今日はSEKIROの続きをかきかきします。

前回大砲みたいなのをぶっ放された場所辺りの敵を無視して進むと売店を発見。さらに進むと赤鬼が捕縛されてますが近づくと戦闘w

何回か死んだからか仏師が竜咳を患い死ねば死ぬほど冥助が減っていくようです(´・ω・`)

赤鬼リベンジ…何回か死にまくりましたがなんとか勝利し先に進むと崖に着き、変な音がすると思ったら馬鹿でかい白蛇が登場😇

見つからないように進み籠に入って目ん玉をいきなり串刺しにする隻狼wその後落っこちましたが死なずにとおり抜けましたw,

その後鬼刑部との戦い…長い戦いだった…

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?