蝶のように舞い蜂のように刺された【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。SEKIROでやっと弦一郎を忍殺できました😇刀では無くほぼ体術でボコボコにしました。まぁ勝つまでに3時間以上かかりましたが…(´・ω・`)

今日はSEKIROの続きをかきかきします。

前回忍者狩りにボコボコにされましたが修行して再戦 w ホントは二回とも背後から行こうと画策したのですがどうやら二回はやらせてくれませんでしたので、仕方なく真っ向勝負したら普通に倒せましたね🤣

その後道なりに進むと屋敷に着き今度はうわばみ重蔵を最終的に二対一で倒し、先に行くと過去のおばばと伊之介がいました。

その先に行くとまぼろしお蝶と戦闘。

勝つまで何度も何度も何度も挑戦しましたw無事に勝利しイベント後に元の場所に戻ってきました。

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?