弦一郎強すぎ…【SEKIRO】

皆さんお疲れ様です。ついにps5を買えました🙂といっても届くのは月末ですが…バイオハザードre4の前には欲しかったのでかなり嬉しい🤣

今日はSEKIROの続きをかきかきします。

前回侍大将を倒したので先に進みます。敵から攻撃されまくりつつなんとか城の中に入り、そこから城内を探索。

扉を開けて中に入るとボスが待ち受けていて居合いを使って攻撃してきます。ガード貫通するみたいなので弾かないとどんどん体力へっていきますw大分やられましたがなんとか勝利w

その先でイベント後弦一郎との戦闘。何回も挑戦しましたがまったく勝てる気がしなかったので別の場所に行って修行してきます(´・ω・`)

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?