なんかボスみたいなやつ【SIGNALIS】

皆さんお疲れ様です。pico4を購入しVRというものを初めて体感しましたが…凄すぎてやばいですねw技術の進歩は素晴らしい🙂でも目に結構くるので休憩大事w

今日はSIGNALISの続きをかきかきします。

今回は探索して探索して探索して謎解きもしてます。

火葬場に行ったことで敵が確率で起き上がってくるようになりました😇フレアを使うことで起き上がらなくなりますが全然数がないです。(´・ω・`)

火葬場の仕掛けが解らなすぎて最終的に調べましたw

先に進むとパワードスーツを着た奴が敵になり戦闘w敵が膝をつくタイミングでしか攻撃が通らなかったのでかなり無駄撃ちしてしまいましたがなんとか倒せました🙂

次回に続きます。m(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?