探してます【SIGNALIS】


 皆さんお疲れ様です。たまに無性に田楽味噌でコンニャクを食べたくなります🙂なので今日コンニャクを味噌煮(田楽味噌風)にして食べましたw

今日はSIGNALISの続きをかきかきします。

進めていくとアドラーとイザのイベント。よく分からないですがアドラーがヤバイ奴なのはわかりますw

探索しながら進み暗い部屋がたまにありますが暗いとこはライトがないと何も見えないですw
ヒューズを手に入れてエレベーターを起動させる仕掛けをやりましたが適当にやったら正解しました🤣

リフトが動き出したので上行ったり下行ったりしやすくなりました。
探索でフラッシュライトやシャッター開けるやつを見つけたのでシャッターを開けて中に入るとセーブ部屋だったときのうれしみ🙂

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?