イザ…なぜ?【SIGNALIS】

皆さんお疲れ様です。SEKIROを毎日頑張っていますが強敵に勝てないので他の所を見て回ってますwとりあえず数珠玉あつめたり種を探したりしてます🙂

今日はSIGNALISの続きをさっくりかきかきします。

今回も探索(いつも)して色々キーアイテムやら弾やら回復を拾い、6、7、8階を行ったり来たりしてますw

仕掛けやってますがいまいちよくわかってなかったりw

最後の方でイザがアドラーを突き刺して穴に落とすシーンがありますが…なぜ刺したのか謎w

SIGNALISは書き表すのがなかなか難しいので気になる方は是非動画をご視聴あれm(_ _)m

次回に続きます。🙂


 

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?