バイオハザードみたいな仕掛け【SIGNALIS】

皆さんお疲れ様です。スプラトゥーン3のフェスにいつも以上に協力出来ているはずですw甘党の方々頑張りましょう🙂

今日はSIGNALISの続きをかきかきします。

今回はエレベーターが使えるようになったので色々探索すると生存者がまだ何人かいるみたいです。

いたるところに解かないといけない仕掛けもあり、またその仕掛けがバイオハザードで見たことあるような仕掛けなんですが、バイオハザードより難しいような気がするw

頑張って解いてますが解らなすぎて時間がかかるときは攻略を見てやっていますのでご了承くださいm(_ _)m

次回に続きます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?